レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

種無しブドウなど

メモ。
今回の燃費は8.9km/Lでした。
流れ遅いなーと思いながらチンタラ巡航してると結構いいですな・・・。




先月コストコで買った和風たまねぎドレッシングがもう無くなりかけてた。
酸味が少なくて世の中のたまねぎドレッシングで一番好きなやつ。


酸味が少ないことで何にでも合いますね。
サラダはもちろん、焼肉、ステーキ、ハンバーグ、
揚げ物、サーモンの刺し身などなど。



ともかく、完全に切らしてしまうと悲しいので買いに。

そしたらグリーンシードレスグレープが安売りしてたので購入。
普段より300円くらい安いはず。
試食ではたまに食べててそのうちセールになったら買おうと思ってたやつ。
その名の通り種無しで皮ごと食べるやつ。



赤いやつ(レッドシードレスグレープ)もあるけど、
グリーンのほうが渋くないので好み。
ちなみに今回赤は安売りしてませんでした。



早速洗ってバラして食う。

皮パリパリで身は程よい甘さで(゚д゚)ウマー
凍らせても美味しいとのことで、とりあえずひとふさ凍らせてみてます。



ドレッシングはこれがかなり好き。

ただアボカドを切ってドレッシングかけただけ。
これも試食で出てたやつで虜になってしもた。



肉類はまだ買ってないのでそのうち買わなきゃ。
(゚Д゚)