レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

隠れた?名店

結構有名なのかな、内灘にあるらーめん○(マル)。
俺が好きなラーメン店の一つでもあるんだけど。


やっぱりオススメは「こってり富山ラーメン(600円)」
スープはしょうゆ系で、こってりというだけあってアブラが多めなんだけど、
しつこい感じはなくて後味もすっきりしてます。
麺は赤(唐辛子)青(ヨモギ)白(ふつう)の3種類から選べる
ちょっと太目のタイプ。
それにちょっとおろしにんにくを入れると更においしい。


ちなみにこのこってり富山ラーメンとライス(200円)の組み合わせがタマラン。
濃いめのスープがライスにすごく合います。


ちょくちょく行ってるけど全然飽きないいい店です。