レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

今日は高校時代の友人と、ちょっと街をぶらぶらしてました。
そして一風堂(ラーメン)に入り食事。
なかなか旨い豚骨ラーメンでした。


夜はするタソが家に来て、彼のRCのバッテリーを充電したりなんかしつつ、
その間に必要なRCパーツを買いに模型店へ。
帰宅後、彼のRC(ベルトドライブ)の防塵カバーなんかを自作。


全ての充電が終わり、カバーも完成したところで、
近所の某駐車場に侵入してちょっとRC遊び。
するタソのRCはハイパワーなモーターなので電池の消費がかなり早め。
「もっとバッテリー要るなぁ」とか言いながら走らせてると、
俺のRCのリヤタイヤがなぜか脱落。ナットとスペーサー紛失w
スペーサーはハブの掛かりが甘くなるからやめた方がいいなかぁ・・・・
とりあえず明日パーツを買いに行かねば・・・・


ま〜とにかくRCは一人よりも複数で遊んでた方が面白い!
サーキットでレースってのはちょっとアレだけど、
パイロン並べてジムカーナごっこみたいのをしてみたい。
てかもっと俺のまわりの1/10RC(EP)人口が増えたらいいな〜