レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

経験バトン

イヌマソ氏/mixiからいただいてきました。


 入院:×
 骨折:×
 献血:× 
 結婚:×
 離婚:×
 フーゾク:○ ストリップはフーゾクか!
 しゃぶしゃぶ:○
 エスカルゴ:× 
 万引き:× 意外にもやってない。
 補導: × 意外にも無い。職質は多々あるけど。
 女を殴る:○ 男も女も関係ねぇぜ。
 男を殴る:○ 男も女も関係ねぇぜ。
 就職:○
 退職:○ 鬱病になりかけてやめた。
 転職:×
 アルバイト:○ 年賀状配達(ゆうメイトだっけ)
 海外旅行:○ タイ王国(会社の慰安旅行)
 ギター:△ 一応持ってるだけw
 ピアノ:×
 バイオリン:×
 メガネ:×
 コンタクト:×
 オペラ鑑賞:×
 テレビ出演:×
 パチンコ:× 売国娯楽です!
 競馬:×
 ラグビー:×  
 ライヴ出演:○ 高校の時、ドラム。
 合コン:○ 
 北海道:○ 
 沖縄 :× 
 四国 :×
 大阪 :○ 
 名古屋:○ 
 仙台:× 
 漫画喫茶:○ ヒマなときの仕事サボりの定番。
 ネットカフェ:○ 
 油絵:×
 エスカレーターを逆走:○ しないやついるか!?
 フルマラソン:×
 自動車の運転:○ なかったら死んでるw
 バイク運転:○  なかったら死んでるw
 10kg以上減量:× 
 エステ:× 
 交通事故:○ 
 電車とホームの隙間に落ちる:× 生きてるか!!
 お年玉をあげる:× ください。
 ドストエフスキー:×
 大江健三郎:×
 ゲーテ:× 
 一万円以上拾う:×
 一万円以上落とす:×
 徹夜で並ぶ:× 
 金髪:○ 金髪どころかだったりだったり。
 ピアス:○ 今してる。
 50万円以上の買い物:○ 車
 ローン :× 
 両国国技館:×  
 日本武道館:×
 日清パワーステーション:× 
 横浜アリーナ:× 
 手術:○ 切れたとこ縫っただけ。2回。
 選挙の投票:○
 イヌネコを飼う:○ 犬が一匹。
 一目ぼれ:○ 非常に多い。
 略奪愛:× 
 二股:× いまんとこない。
 幽体離脱:× 
 前世の記憶:×  
 ヨガ:×
 OSの再インストール:○ ここ数年はやってないかも。
 ヴォイスチャット:○ skype
 先生に殴られる:○ 喧嘩うってんのかジジイ。
 廊下に立たされる:× 立たせる先生に出会ったことが無い。  
 徒競走で一位:×
 リレーの選手:× 
 メルヴィル:× なにこれ?
 妊婦に席をゆずる:×            
 他人の子どもをしかる:×
 20過ぎてしらふで転ぶ:○ 凍結路+スケボー用ツルツル靴。
 コスプレ:× 
 ジャケ買い:○ 洋メロコア系に多い。 
 同棲:× 
 ストリート誌に載る:×
 2メートル以上の高さから落ちる:× 自分の意思で飛び降りた事はある。  
 ものもらい:○ 去年生まれて初めて発症。
 学級委員長:× なりたくもねぇ。
 ちばあきお:× 
 ちばてつや:×
 岡崎京子:×
 南Q太:○ 
 恋人が外国人:×
 治験:×
 へそピアス:×
 刺青:× 二の腕とかに入れてみたい。
 ナンパ:○
 逆ナンパ:× 
 蒙古斑:○ 子供の頃みんなあるもんじゃないの??
 出産:×
 コミケ:× 俺がわざわざヲタの世界に行くわけないだろう。
 飛行機:○ 離陸のときの加速が好き。  
 ディズニーランド:○
 一人暮らし:× してみたいようなしてみたくないような。
 スキー:× 
 スノボ:○ 去年はじめました。 
 サーフィン:×
 フジロック:×
 異性に告白:○ 
 同性から告白される:× 
 留年:×
 浪人:×
 喫煙:○ マイナーな銘柄が好き。
 禁煙:× まぁやめようと思えばいつでもやめれるけど。
 酔って記憶をなくす:○ 朝起きたとき非常に不安にかられる。
 出待ち:× 
 飲酒運転:○ 罰則が強化される前はチョクチョク・・・コエー
 公文式:×
 進研ゼミ:× 
 結婚式に出席:○  
 葬式に出席:○  
 喪主:×
 保証人:× 今後も絶対になるつもりは無い。身内以外。
 幽霊を見る:×
 UFOを見る:○ ありやぁ宇宙人だ。
 先生を殴る:× こいつフッ飛ばしてやろうかと思うことはあったけど。  
 親を殴る:× 親に手をあげてはいけません。
 犯罪者を捕まえる:×
 ケーキを焼く:×
 歌舞伎:×
 三島由紀夫:× 
 尾崎豊:○ 1stアルバムが最高。
 ビートルズ:○ 
 怪我痕:○ 縫いあと。
 スピリタス:× 飲んでみたい。
 サイト運営:○ HP持ってるってことかしら。
 キセル:×
 読経:○ 帰命無量寿如来 南無不可思議光・・・
 食中毒:× 軽い下痢は良くあるけどね。
 無言電話:× 
 ピンポンダッシュ:×
 決闘:× 決闘罪は1円の罰金。
 踊り食い:× 
 同人:×
 たまごっち:○ かわいい。
 ドラクエ:○ 1から8まで。オリジナルもリメイクも。
 ガンダム:× 申し訳ないが面白さが全くわからん。



こんな感じでした!
誰かやる?