レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

W53CAふつかめ

俺のテストしたい快晴にならん!
ええいはがゆい。


いろいろ撮ってみた感じ遠景は言うほどじゃないかなぁw
まぁ携帯のカメラって考えると結構頑張ってるほうじゃないか。


近接撮影はこれ(゚д゚)ウマ-
コンデジ並にうつる。



なんつーか、良く撮れる領域ってのがすごい狭いんだけど、
(条件がシビア)
そこにドンピシャにはまった時、すごくいい写りをする。
ちょっと難しい子だな。これは。
まぁ、いいんじゃない。






ウワサ通り指紋はメチャメチャ付きます。
これはどうしようもない感じ。
白なら目立たないらしい。俺もそう思う。


キーはフラットすぎていまいち。
もうちょっと凹凸つけてもいいと思うんだけどな。
キーだけ41CAとかにできないものかw


カシオ/日立の伝統でライトは明るい。
しかもちょっと色温度低くなってるので、撮影補助に使うのも(゚д゚)ウマ-


スピーカーはモノラルだけど音質はよさげ。
ちょっとハイあがりな感じはするけど。


まぁ閉じたときのデザインがカッコイイので全てよしw
欲を言えばサブ液晶が欲しかったが。
(外装パネルに文字だけ浮かび上がるみたいな)