レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

もうハンコいるのにしちまえ

最近巷を賑わせている硫化水素。H2S。


材料となりうる主だったものは、
購入時に署名・捺印が必要にすればいいんじゃないかな。
バポナみたいに。
ショーケース内陳列なんて甘い甘い。
徹底的に規制すべき。


確かによく買う人は不便かもしれないけど、
こうでもしなきゃやってられんぞ。


勝手にそいつが自殺するってだけならどーでもいいけど、
(その場にガスが残留しないようにしてな)
最近じゃ他人を狙う奴までいるからな。


どっかのアホが誰かの家に仕掛けたらどうすんだ。
なぜか悪質ないたずらなんて表現されるけど、殺人未遂だからな。
ヘタすりゃ殺されかねんし。
バカな奴は爆竹鳴らす程度の軽い気持ちで平気でやるぞ!


マスコミが悪いとかなんとか言う声もあるけど、
今となっては誰が悪いとか言っても仕方ないだろ。
とにかくグズグズしてないで早急に規制しないと。
さっさと法整備しろ。


「自分は関係ないだろう」が通用するなら無差別殺人なんか起こらんもんね。
平和ボケして頭ん中がお花畑の奴ばっかりだぜ。
自分の身は自分で守れない国なんだから行政がしっかりしてくれないと。