レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

RAYCAL RE-832EH


やっちまった。
税込み定価23,100円の竿なんだけど、
某店がいつも行ってるとこより5,000円近く安かったもんでつい。


見ての通りメジャークラフトのライカル。
次エギロッド買うとしたらこれが良いな〜
と思ってたやつ。


エギは最大4.5号対応。アクションはレギュラーファースト。
この8.3ftのやつの自重がなんと116g!!!
かる!!!!
やっぱいいもんは違うわ・・・


これに俺仕様のレブロス2506つけて(゚д゚)ウマ-
これで言い訳ができなくなりましたw
シーズンのいいコンディションの日に釣り場行って釣れなかったら完全に腕です。
それかイカ自体が居ないか(まぁありえんわなw)


あと2〜3週間したらとりあえず1回行ってみるつもり。
満潮の時間に大浜かどこかに。
ちょっと早いかな。釣れればもうけもんw
10cm以下なら大きくなってまた来いって感じ。