レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

REVROS 2506 レビーソカスタム8BB

とりあえず完成。


ウルクスさんのハンドルとノブを装着。
レギュラー50と
チビノブ25。
帰宅したらパーツ届いてた。


ノブがすっげぇカッコイイ!俺的には。
ハンドルもノーマルのストレートじゃなくってラウンド形状。
イカス!


当初10BBになるつもりだったんだけど、
ハンドルに付属のBBはどうやらノブ用。
つまりノブ同時購入だと余っちゃうわけ。
なので8BBです。


けど、これまでの総額が16,000円くらいだろ、
実売16,000円で8BBのリールなんてないぜ。
それだけでも十分(゚д゚)ウマ-だw
スペヲタとしては!



改造(゚д゚)ウマ-
あとこれにハマル軽いスプールあればいいなぁ。
レブロスだと互換性ないかな・・・。
自重がもう少し軽ければエギング用として言うことなしなんだけどな〜。


最初から高いの買えってことかw
エメラルダスとかルビアスとかイグジストとか。
シーバス用はマジでそうしよ。