レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ちょいおき

ちょいおきという名のリールスタンドを装着。


俺がつけた理由はキズ防止どうこうより、
単に青いアルミパーツつけたかったからw


サイドキャップと交換するんだけど、
レブロスやKIXはキャップ共回りだからつけられなかったんだよねぇ。


しかしこれだとスタンドだけなんか浮いてるから
はやいトコ青のダブルハンドル入れねばw
調べたらG-クラフトのが軽くてよさそう。
しかも4BB入るし。


ちなみにスプールはやっぱダイワのエアスプールが一番軽いみたいね。
軽い青いアルミ製があればと思ったんだけど無理っぽい。
スタジオオーシャンマークの軽量化されまくった奴でも重いし。


あとドラグノブは2500サイズのは見かけませんな。
社外品は。
青くないけどイグジスト純正でも入れようかなw



完全にカスタム完成する頃には秋イカシーズン終わってそうかもw
まぁロックフィッシュゲームにも使うし。
PEだけどw


パーツが豊富なリールは楽しい!
ホントのリアルフォーモデル(゚д゚)ウマ-