レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

さらにBB追加

ビアスのスプールにボールベアリングを追加しました。
外径11mm、内径7mm、幅2.5mmのボールベアリングを1個購入。


それをスプールについてる金属カラーと入れ替えるわけです。

イグジストなどの上位機種は最初からBB仕様です。


スプール受けもそうだけど、わざわざ金属カラー入れなくても、
差額分高くなってもいいからBB入れてくれればいいのに。
それだと上位機種売れなくなるかw 差別化しないとw



で、これで滑り出しが良くなるはずなんだけど、
手で回しただけじゃよくわからんw
まぁ実際に使って効果あるなら(゚д゚)ウマ-
エギングはドラグ性能が重要だからな。


ちなみにこれで10BBになったです。
あとラインローラーに1個追加して2BB仕様にすれば
たぶんイグジストと同等になるはず。11BB。


ビアス(゚д゚)ウマ-