レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2008が終わる

晦日。特に書くこともないけど、記念に。
珍しく雪模様の年末年始になりそうですな。


夜はガキの使いの録画予約してから、
友達と初詣行ってきます。
たぶん気多大社になると思うけど。
雨じゃなければK10D持っていって撮りたい。


ボディは防塵防滴だし、レンズも水なんてそう入らないからいいけど、
こわいのは外部ストロボだよなぁ。高圧だしね。
パッチーン!ってなったらたまらん。
一応もしものためにストロボに被せるビニール袋持っていこw


一眼は50mmだけつけて、ズームやストロボ必要な時はコンデジとも思ったけど、
コンデジの薄暗いストロボなんて何の役にも立たんわな(一眼の内蔵ストロボもだが)。
とりあえずコンデジもポケットに入れて持っていくけど。



そんな感じで、年越しの瞬間はこのパターンだと参拝客の行列の中で迎えることになるなw
まぁそれもアリか。


それでは皆さんよいお年を。
風邪などひかぬよう。俺はのどが痛い。