レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

TEALANDってカフェ

今月いっぱいで移転のため閉店するそうで、
記念に食べに行ってきました。



記念って事で銀塩も投入。
モノクロのイルフォードXP2で。

そこそこレアなフィルムだと思う。



あらかじめメシ食ったので、食べたのはデザートだけ。3つ。
いわゆる要塞ってやつです。
このお店の名物。パフェになるのか?



6人でいったんだけど、
俺含めて3人でヘンゼルとグレーテル1個、
2人で黒の要塞1個、
そして1人で聖夜の要塞1個(すげぇ)。
このような分かれ方。


甘いものは好きなんだが、
アイスが歯にしみるからしんどいぜw
俺アイスかじれない人だもんw


食べてしばしまったりして解散。
K10Dで約200枚、MZ-5でフィルム1本(27枚)撮った。
K10Dのほうは同じようなカットばっかりだけど、
とってる瞬間が楽しいからいいよね。



というわけでもうちょっとだけ写真整理して寝よっと。