レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

QP食べた。とりあえず。



今日から全店舗で販売されるという、
マクドナルドのクォーターパウンダーを食べてみました。
ダブルね。


思ってたより全然スケール小さいw
味は完全にチーズバーガー。
けど、肉!って感じで食いごたえはある気がする。


マックフルーリーのストロベリー&オレオもうまい。



関係ないが、マックって言わずにわざわざマクドって言う奴やめろw
関西人でもないくせに。
もともと周りがそういってる環境で育った人はいいけど、
なんか妙に関西人ぶって話したがる奴。


普段は普通に喋ってるのに関西から来た人を前にすると
急に不自然な関西弁使い出す奴みたいなw
「うつる」とか言うけど、うつってねーから。
君のは真似しようとして真似できてないエセ関西弁だ。
どんだけあこがれてんだよとw
なんでだろ、なんかイライラするw



ま、どうでもいいけど。
とりあえずQPはわりと俺好みな感じでした。
ビッグマックソースってあまり好きじゃないし、
大盛り系ならこっちのほうがいいな。