レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

携帯機種変。SH001に。

先日、auの夏モデルが発表されたけど
個人的には何も魅力を感じなかったので、
前からちょっと欲しかったSH001に変えました。


カメラがCCDなので画質よくなる予感。
コンデジすら持ってきてない!」って時に重宝します。


しかし動きがモッサリw
まぁメニューなどを軽めのものにしておけば大丈夫かな。


で、いつのまにかEZwebWVGAになってるのね。
これは良い感じ。やっぱ全てキレイじゃなきゃ。



ひとつ気になったんだけど、この機種クレードル付いてないんだな。
SDオーディオとかどうすんの…
とりあえず前の機種にSD挿してPCとやりとりして…ってするけど。
面倒ですな。
別売りのUSBケーブル買わなきゃダメか。
最近は何でも別売りだな。なんてこったい。
…ってこれSDオーディオ未対応かもしれんw


とりあえず操作に慣れねば。
充電コネクターの位置最悪だ!