レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

卯辰山あたり

桜が見ごろをむかえております。
明日から雨だっつーし、それで散っちゃいそうだな。


ということでチョロッと卯辰山見てきた。


若干散りつつあって、花びらが舞ってたりするんだけど、
俺はそういうの大好き。
ファーッと舞ってるのがスゲー幻想的でいい。
ねむーくなってきます。


年配の女性が
「花は何も言わないけど、季節になるとちゃんと咲くねぇ」
みたいな事話してて
詩人だなーと思った。確かにそうだなー。
季節の移り変わりを教えてくれる。



桜撮る時、なんだかんだでDA16-45の16mm側を一番多用してます。
14mmくらいの単か、DA★の16-50あたりを導入したらかなり幸せかもしれない。
広角で青空を大きく入れるのが好きだからな。
青空もPLつけた深ーい感じの青空が(゚д゚)ウマー