レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

HTC EVO 3D

EVO 3DでQuadrant(ベンチ)やってる動画があったから見てみたら、
スコアは2000くらいなんだな。
デュアルコアだしRAMは1GBだしもっと伸びるかと思ったけど。
(第3世代のSnapdragonで、GPUも大幅に良くなってるのに)


ほぼ同じスペックのGalaxy S2は3000くらいいってるのにな。
これやっぱり解像度の差もあるのかなぁ。
S2は800×480で、3Dは960×540だっけ。


まぁ実際Quadrantのスコアで2000もあれば何不自由なくサクサクだろうし、
解像度も高いに越したことないからな。



で、auからこのEVO 3DかSensation(3D機能省いたようなもの)が出てほしいところだけど、
まだ技適も通ってないから秋は厳しいかな?
んじゃ秋の発表待ってIS12SHにしようかな〜なんて思ってたりもするw
IS12SHの値段がこなれた頃に。




そういやdocomoiPhone出さないよってなったらしいな。
興味なかったからふ〜んって思ってたけど、
けっこう一喜一憂してる人いるのねw


キャリア云々抜きして、
俺個人はホームから何から自分仕様にできるAndroidが好きだな。
ヌルヌル動くのはうらやましいけどね。


もともと物を改造するのが好きな人間なので、
(一から創るのじゃなくて既製品を改造するのが好き)
あまりイジる余地がないのはなんかつまらんw
車やバイクはまさにそんな感じだな〜。



ま、俺は秋の発表を待つだけなのでどうでもいいです。
WiMAX(ワイマックス)対応機種もっと増やしてくれたらいいのに。