レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

またいろいろ

auが秋冬モデルの情報を間違ってHPに載せちゃったw
まぁ内容は事前の噂が確定された感じで、
さほど驚くものでもなかったけど。


HTC EVO 3D、モトローラ photon4G、富士通 Arrows Z、
このへんだな俺が注目してるのは。
特に富士通すげぇ!
国産モデル初(かな?)のデュアルコアWIMAXで、
さらに画面がHDとな!たまらん。


シャープはメモリ液晶付いたのが出たんだけど、
デュアルコアでもWIMAXでもないからなー。くそう。


即機種変とかはないだろうけど、
動向を見守りつつワクワクしてようかな。




UFC135でジョン・ジョーンズランペイジ・ジャクソンの
ライトヘビー級の選手権試合。
ランペイジが意外と善戦してるかと思ったんだけど、
先にスタミナ切れちゃったのか、
4R、スリーパーでJJの勝ち。


誰かライトヘビーでJJを倒せる奴はいないのか。
ラシャド・エヴァンスリョート・マチダに期待。
ダニエル・コーミエはどうだろうか。




コールドスチールのマチェットで
庭の百日紅の枝打ちをしてみた。
ちゃんと引きながらやれば結構切れるな。
5cmくらいの生木もガツガツチョップして切ったけど
刃こぼれも全然無し。(゚д゚)ウマー
これは使える!
マチェットマンセー




そういえば亀田の次男も勝ったそうな。
SフライのWBAインターナショナル王座決定戦。
謎のメキシコ人を1R、ボディでKOらしい。
へぇ〜。