レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

若干がっかり

auの秋冬モデルのISW11F ARROUS Z。
スペック的には申し分なかった。

OSはAndroid 2.3.5
CPUは1.2GHzデュアルコアのOMAP4430
RAM1GB
ROM8GB
ディスプレイが1280×720
あとはWIMAXだったりFelicaだったり
要らないけどワンセグやら赤外線やら。



だが試作機の動画があったので見てみると
信じられないカクカク。
画面の解像度高いとはいえ、そこまでなりそうなもんでもないけどなぁ。
試作機なので発売の頃にはちゃんとしてればいいな。
そしたら買うかもしれない。


iPhone5でユーザー増えそう(=回線圧迫)だから出て欲しくないなと思う反面、
出れば猫も杓子もそっち買うだろうから
ARROWS ZもEVO 3Dも予約無しでいつでも買えるかもなーと、
なんだか微妙な思いの今日この頃。




話は変わってキルミーベイベーがアニメ化するね。
これはたまらん。
折部やすなかわいい。