レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

柳ジョージ

柳ジョージが亡くなった。
日本で一番ストラトの似合う男が逝ってしまった。
63歳。まだまだ生きてて欲しかったなぁ。


ここ数年、好きなミュージシャンがどんどん逝ってしまうな・・・。
つらい。


R.I.P. George Yanagi
謹んでお悔やみ申しあげます。





伸びすぎて切った庭の百日紅の太い枝を
マチェットでチョッピング。
かた〜い生木もガシガシやって切れるし、
刃こぼれや潰れもあまりないのはすごいな。
(多少はあります。修正しなきゃ)





この前知人に「木を切るのにマチェット貸しほしい」
と言われたんだけど、貸すわけないだろってw
ノコギリ買えばいい。そっちのほうが数段捗る。
チョッピングして遊びたければ自分でマチェット買ってしてくれ。
人のでそんなハードなことすな。