レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

アンドロイドだ

なんか急に思い立って
HTC EVO 3D(ISW12HT)に機種変した。

みんなアイフォンアイフォン言ってるから予約無しで余裕で買えたw



ガラケー機能はなくなったけど、
使ってたのはヤマダ電機のポイントのIC機能くらいだから問題なし。
(バーコード表示させてやればそれでいいやと思って)
キャリアメールも発売時から対応してるのでそのままOK。



IS03からの機種変だから全てが軽いw
ブラウジングも某林檎のぬるぬるエフェクトは無いけど快適だ。
あと標準でスクショが撮れる(電源+ホーム)のがうれしい。
プリインストールされてるアプリを消せないのがむかつくけど。
facebookやらjibeやらいらねーよっつの。



3G回線で速度計測。
WIN HIGHSPEEDじゃないからこんなもんだろうね。
深夜ならもう少し速いかな?

深夜またやってみっかな。



こっちはWIMAX。俺の部屋はアンテナ0〜1本。

上りが遅いけど、アンテナ考えるとまあ十分か。
12月に京都行くのでそのとき計ってみよう。
都会などは下りで10Mbps以上出てるそうな。



IS03だと11bとgだけだったのが11n対応したので
部屋の無線LANもちょっと速くなりました。
(゚д゚)ウマー



ついでにQuadrant

大体2100〜2200。IS03の3倍くらい・・・
もう少し伸びてもいいような気がするけどこんなもんかな。
ニードフォースピードが問題なく動いてるからOK。




まだフィルムもケースも無い状態なので、
恐る恐る使っております。はやく届け・・・
ゴリラガラスというけど傷付く時はアッサリ付くらしいからな。




しかし、また体調おかしなってきた。
セキが出てきた。追加の浅田飴を買っておこう。
浅田飴なめてるとラクだ。