レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いろいろ

EVO 3Dのこと。



2chブラウザIS03だと普通に使えてたTuboroidon、
EVO 3Dにしてからやたらカクカクになったので、
やたら評判の良い2chMateに変えた。
(Tuboroidonはもう更新なさそうなのもあって)
板、スレの表示も見やすいし、自動スクロールもあるしいいな。



1080pの動画を再生してみたら普通に動いた。
ニコニコ動画も専用アプリ使わずとも、
ブラウザでちゃんと滑らかに動いた。
(ニコニコベンチもある程度は普通に見れるらしい)
IS03だと考えられないことだったけどなぁ。



fast rebootってアプリ入れてみた。
簡単に言うとめちゃ強いタスクキラー。
アイコンポチッとするだけでRAMが500MB以上空く。
再起動の必要がなくなった感じでオイシイ。





何か海外版で1.8GHzまでOCした人もいるとかなんとか。
俺はrootとる気もないからあれだけど、すげーな。




なるべく早くICS(4.0。アイスクリームサンドイッチ)アップデートくるといいな。
(来年春〜夏とかってうわさもある)

たのむよ(゚Д゚)