レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

エネループ プロ


電気屋eneloop proというのを見つけたので購入。
エネループって普通のニッケル水素電池より容量が少ないけど、
これは2400mAh(min)ある。


単3はカメラではストロボにしか使ってないけど、
そのストロボは3台あるから電池はいくらあってもいい。
proは自己放電少なくかつ大容量。(゚д゚)ウマー


これは重宝しそうだ。




EVO 3Dにミヤビックスのフィルムを貼りなおしました。
失敗したのは復活しなかったので追加で買った。
今度は一応ちゃんと貼れたかな。


やっぱこのフィルムはいい。テッカテカだ。
PCモニタはノングレアが好きだけど、
電話機とかはテッカテカのグレアが好きだな。
指紋などは拭けばOK。