レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

名城-テーパリット

ボクシング。
昨日は名城信男とテーパリットの試合がありました。
結果は残念ながら名城の2-0で僅差の判定負け。
試合は見れてないんだけど、
前半はリードを許したけど終盤は完全に名城ペースだったそうで、
まあポイント取り返すまでには至らなかったか。


負けたら引退とのことだったけど、ちょっと勿体無いような。
亀田次男に完勝して清水もTKOしたテーパリットにそんだけやれるんだから。


テーパリットは佐藤との統一戦を目指すとか何とかって話だっけ。
佐藤がタイトル取った相手のスリヤンはかつてテーパリットに勝ってるから
これ実現したらなかなか楽しみだな。





関係ないけど、ゆうべ遊びに行った帰りに、
街灯も何も無い1本道でこの前買ったフラッシュライトを試してみた。
8000ルーメンを謳うTR-J18。


ロービーム+フォグ(共にHID)で走ってる時に、
窓から照射してみたところ、すんげー明るい。
車もう1台分ライトが増えた感じ。
CREE XM-L T6の7灯は伊達じゃないな。
これでフォグランプとか作ったらよさそう。
プロジェクターレンズで眩しくないようにして。




メモ。燃費。
今回は8.3km/L。
雨で気温下がった夜はちょっとだけパワフル。