レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ねんどろいどもう来た

ねんどろいど13個目。
僕は友達が少ない」の羽瀬川小鳩。
羽瀬川小鳩って一発で出るGoogle日本語入力すげえ。
前にも書いたけどこのアニメ見たことないけど買ってしもた。

いつぞやのローソンのけいおんフェアのお菓子の空き箱で撮ってみたけど、
合ってないな。けいおんのキャラならバッチリなんだけども。


これ今月末〜来月頭の予定だったと思うんだけど、
もう来た。いきなり届いたのでビックリ。


これで棚の上のねんどろいど置き場はいっぱいになりました。
次買うことになったら場所を考えなきゃな・・・





チャリ。
ついついペース上げてしまう癖があるのでゆっくーり走ります。
足すぐパンパンになる。
あとやっぱ日が昇ってからはダメだ。4〜5時台に限るなぁ。
心臓もバクバクなのでサイコンのオプションの心拍センサーをつけたいところ。
そのうち。
固定ローラーでもトレーニングしようかなとも思っています。


しかし部屋においてあるとでっけーなー。

普段はこの位置ではないけども。