レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

中秋の名ナントカ

昨日19日は中秋の名月だというので
一応家の前で撮っておきました。


一番まん丸になる午後8時過ぎに。
めちゃめちゃ明るかった。
月見っていいかもとちょっと思いました。



いろいろいじったあとトリミング。
月などを撮るといつも
「もっと長いレンズほしいなー」と思うけど
結局買ってないな。
俺の場合長いの買ってもほとんど使い道ないからなぁ。
70-200の2.8はいずれ買うけど。





そういえばiPodtouchをiOS7に上げました。
アイコンダサくなったな。
そんで壁紙が拡大して表示されちゃうようで、
これまでジャストフィットしてたやつが合わない。


まぁtouchだからなんでもいいけど。