レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

オイル交換

ほんの少し前まで寒かったのに
暖かいを通り越して一気に暑くなりましたね。
日中、部屋の温度計ってみたら30度くらいあってびっくり。
今年は桜の開花早かったしそろそろいつも行ってる土手に撮りに行かなきゃ。



レガシィのオイル交換。
車検の時オイルフィルターも交換してるので今回はオイルだけ。

オイルはよく使ってるカストロール EDGE RS 10w-50。
なんとなくちょっと硬めを入れておきたい。


以前は地元のホームセンターでたまに安売りしてたけど、
最近はAmazonで買うのが一番安上がりっぽいですな。


次回は101,000kmもしくは10月頃。
オイルフィルターも要交換。





友人と中華(台湾)料理。



台湾豚骨ラーメン、にんにくチャーハン、麻婆茄子、
どれもすごい旨かった!




しかし暑い。もうちょっと気温下がってくれないかな。
こりゃ5月くらいの気温じゃなかろうか。
(゚Д゚)