レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大相撲五月場所 千秋楽

熱かった15日間が終わりました。
優勝は14日目に決めた白鵬
千秋楽の日馬富士との一番も制して全勝としました。
1年ぶり、38回目の優勝。凄いな。



高安は終盤負けてしまったものの、
日馬富士も下しての11勝4敗で、
念願の大関昇進はほぼ確定的。
水曜日の番付編成会議で正式に決まりそうですね。



遠藤は序盤1横綱2大関を破る活躍だったけど、
結局は6勝9敗と負け越してしまいました。
残念だなぁ。
来場所は4枚目くらいか。
休場者がいっぱいいなければ上位総当たりにならないはずなので、
そこでガツーンと2ケタ勝利して、
今度こそ三役の座を射止めてほしいです。




メモ。燃費。
今回は7.7km/L。前回と同じ数値でした。
(゚Д゚)