レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ハンドル変えてみたりして

CAMBERのハンドルバーを交換しました。
これまでのPROのに特に何か不満があったとかじゃないけど、
なんとなくイメチェンをしてみようと。

Amazonで買った謎の中国製ライザーバー。2000円。
肉厚が3mmあるので謎ハンドルだけどそこそこ安心かなと。



吊るしの800mmはさすがに幅広すぎるので片側20mmカットして760mmに。

俺のパイプカッター切れ味悪いのか何なのか、
力ずくでやってたら左右カットで腕がパンパンになって手の皮もズルムケ。



ちょっと派手だな。でも気に入りました。




その夜、お友達と焼肉。



その流れでちょろっとナイトライド。
さっそく新しいハンドルで初乗り。
犀川サイクリングロードを往復しました。


久々に夜にまとまった距離乗ったけどやっぱり夜は夜で楽しい!
夜とはいえ真夏なのでとんでもなく暑かったけども。
ちなみに街灯が何もないサイクリングロードなので、
もっとライト装備していけばよかった。



新しいハンドルはいい感じです。
幅が720から760になって乗りやすくなったような気がします。
気だけかもしれないけど。
曲がりやすくなったような感じ。



なんだかんだして帰宅した頃には空が明るくなってたので
今日日曜はほぼ一日中寝てました。
そして何故か喉が痛い。エアコンかけっぱなしで寝たからかな。
(゚Д゚)