レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

もう春なので

そろそろ暖かくなってきて、バイクに乗りたくなってくる季節。
つーわけで愛機SPADAに火を入れようと決意。
ところがセルは回るものの、全然エンジンがかからない。
冬の間ずっと放置してたからなぁ。

とりあえずしばらくがんばってみるけどだめ。
プラグ外してライターであぶったりしてみるもダメ。
ついにはプラグを新しいのに交換してみる。
でも結局ダメ。

ヤレヤレと思いつつも仕方ないのでキャブばらして掃除。
フロート室やジェット類をキレーに掃除。

組みなおしてセル回してみると・・・・
ドドゥ!ドドドドドドドドドド!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

やっぱ完全放置はまずいなー。
最低でもフロート室のガソリン抜いてコックOFFくらいはしないとだめだと反省しました。