レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

チベット大虐殺

タイトルと本文は関係ありませんw
まぁ中共いいかげんにしろと。



かなり暖かくなってきた!
部屋の戸を閉め切ってるとPCとアンプの熱だけでムワーッとなるようになりました。
こりゃ夏が思いやられるぜ。


つうわけでそろそろバイクを引っ張り出さなきゃならん。


最近、ちょくちょくバイクのバッテリーを充電器にかけてるので
(国産の高いバッテリーならこんなことしなくていいんだろうがw)
たぶんいつでもエンジン始動できるはず。
キャブ(フロート室)&ラインの燃料は空のままにしてあるし。
プラグもカラッカラのはずだ。


ま、体調がバッチリになったら走り出します!
んで最近思うのは、トラッカーかなんかで半ヘルで気軽に乗るのもいいな〜と。
もちろん安全性考えたらフルフェイス以外なしなんだけど、
なんかあの閉鎖された感じが未だに苦手です。
なんとなく息が詰まる気分になる。自分の声も反響するしw
外界と遮断されたみたいな感じ。
安全性の事言い出したら普段着で乗ってること自体どうかって話だしね。


なんかダックテールとかのメットでも買って、近場の移動はそれにしようかなw
メットとグラサンとかね。セルフレームの伊達メガネとか。
でもなんかなぁ・・・虫も当たるしなぁw
高校の時は半ヘルでNS-1とか乗ってたけどw


ちなみにもしトラッカーやアメリカン買ったら間違いなくそっち系の半ヘルにしますw
気合入れて乗るんじゃなくてマッタリ乗りたい。
オフ車買ってスカチューンしようかなとか考えてますw
(もともとストリートトラッカーとして売ってるのはやっぱ非力だわ)
WRとかKLXとか。これなら千里浜もいける!
水冷シングルで30psくらいあれば加速も申し分ない。
それにFCRでも入れてスーパートラップで抜いて・・・・
(;´Д`)ハァハァ