レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

犯罪者に甘い日本

人を二人も殺して死刑じゃないってなんだ?
無期懲役なんて何年かしたら出てくるじゃん。


実際、過去の判例を見ると、二人ってのは死刑か無期か微妙なところみたいだな。
そんなもんお前、自分に対して何をしたわけでもない人間を殺したら、
1人でも10人でも関係なく極刑に処すべきだろ。


そいつが過去にどういう人生を歩んできたとか、犯行時の精神状態がどうだったとか、
そんなもん知らん。殺された人間もそう思ってるだろう。
殺された人には全く関係のないことなんだもん。


ちなみに某母子レイプ殺人、あれも死刑以外の判決が出るようなら日本終わりだぞ。
アホの人権屋の思うつぼじゃねーか。
殺人に正当性なんてねーよ。人を殺めたら死をもって償え。


過去にいじめにあってたら人を殺してもいいんだってよ。
人を殺してもキチガイを演じればいいんだってよ。
へぇ〜すごいね。