レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

風邪を引いたのだわ

土曜の晩から遊んでて、家に帰ったのが日曜の早朝。
さー寝るかぁと思ってエアコンつけたまま就寝。


・・・・数時間後。
ウトウトしつつなんか非常に寒気を感じる。
布団に思いっきり包まってるのに寒い。
「いくらエアコンつけっぱなしだとしても、こんな寒いわけがないぞ・・・・」
とりあえず起きて熱を計ってみると38度


ありゃ〜!風邪引いた!
頭がボーっとする。
平熱が35度台だからなかなかアツイ。
ひとまず市販の薬を飲んでついでにドリンク剤も。


カメラや巡りをするというお誘いがあったのに・・・
何とか動けないこともないけど、ウツしてもたいへんなので
残念だけど辞退。


くそぅ。これじゃビリーのやつの続きもできねぇし、ラジコン屋も行けねぇよ・・・・
まぁ治るまで大人しくしてよっかな。
もしさらにひどくなったら医者に行かなきゃ。



まぁ、寝るときはエアコンをちゃんと切るか、おやすみタイマーにしないとだめですな。


しかし熱でたのなんて何年ぶりだろうか。
このくらいの熱だとボーっとした感じがちょっと心地いいなw
吐き気とか腹や頭の痛みとかないから言えることだけど。
まぁとりあえずさっさと治ってもらいたい。