レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

やっぱりサムライ

人との会話やTVなんかで甘い子供向けカレーの商品名を
「星の王子様」っていう人がいたりして、
俺は??だったんだけど「カレーの王子様」じゃないのかな。
(星のついた杖かなんか持ってるイラストだった気が)
それとも類似品で「星の王子様」ってのもあったのか。わからん。



フレグランス。
AXEシリーズをとりあえず4種類買ってみたけど、
(アンリミテッド、ダークテンプテーション、エッセンス、バイス
これだ!ってのがない。


で、服を買ったついでに「普通の香水も買おう」と。
10年近く愛用してるサムライ。
色々新しいのとかはやってるのとかあるだろうけど、
素のサムライが一番しっくりくる。
それかスカルプチャー。


まぁいつでもどこでも使うのにAXEもいいけどね。
他の匂いも集めてみよう。




ちなみに明日は内灘の町民夏祭り。
とりあえず花火だけ見られればそれでいい。
出かけずに花火見られるって(゚д゚)ウマ-
しかもド迫力。


それが当たり前になってるから、
花火見るための渋滞とか見るとバカじゃねーかと思う(すまん)