レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

燃費とかPS3とか

今回の燃費は7.47km/Lでした。
普段より0.5くらい落ちてるけど、
原因は未舗装路走ったり能登有料道路走ったりしたからでしょう。


なぜ能登有料道路走ってて燃費悪くなるのかについては多くは語らないけど、
空気の壁ってのは相当なもんなんだろうね。
レビンの時つけてたデビルウイングは
100km/h超えると後ろからグイッと引っ張られてるくらい抵抗あったもんなぁ。
レーシングカーとかは車体の倍以上のダウンフォースがかかるとかって話もあるし、
(F1が天井走れるらしいってのは有名な話)
空気すげーぜ。



PS3はとりあえずアカウント作ってホームをうろうろしてました。
初音ミクアバターが500円(だっけ?)であったので
いずれコンビニでプリペイド買って導入しようかなw


んでBD持ってないけど手持ちのDVDをちょっと流してみたら
噂どおり画がきれいだなぁ。これまでの安いプレイヤーに比べて。
アプコン(゚д゚)ウマー


PSMでPC内の動画も見たけど、
aviでも見れないやつとかもあるんだな。
万能かと思ってたけど。
まぁプレステのすぐ隣にPCあるから無理に見なくていいんだけどw



とりあえずBDリモコンやヘッドセット(手持ちの携帯用のはなぜかペアリングできない)、
PS用のメモリーカードリーダーとか揃えていこうとおもっとる。
(゚Д゚)



〜追記〜
Bluetoothヘッドセットペアリングできました。
オーディオデバイスとかって認識された。
これでちゃんと使えるかな。
買わずにすんで(゚д゚)ウマー