レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

結構重症だったかもしれない

昨日の日焼け。というか火傷。
UV-Bに起因するサンバーンだから結構危ない。
ガンになったり白内障になったり。
UVカットの偏光グラスかけてたから目はある程度保護されてるだろうけど。
(そのかわり顔がムラになってるw)



ホント、高熱出たときみたいな症状になって、
部屋が30度くらいあったんだけど、
それでも寒い。布団にもぐりこむとちょうどいい感じ。
汗も全然かかない。皮膚呼吸とかもできてないんだろう。


だんだんだんだん背中とかも痛くなってきて、
結局服擦れて痛いからしばらく裸で寝てた。
トイレ行ってシッコしたら熱があるとき独特の
尿道を熱いものが流れる感じ。
でもそれで熱が放出されてそのぶん楽になる。



夜中、息苦しくもなって寝てられない。
もうこれはいかんと思って
解熱鎮痛剤(いわゆる頭痛薬)を飲んだ。
とりあえず熱下げようと思って。
そして1時間くらい経ったらかなり楽になりました。



んでそのまま現在に至る。
体はまだ真っ赤だけど。
早く茶色にならないかなー。
あと2〜3回は焼かなきゃだめかな。
ちゃんと対策して。