レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

コストカーになりました

お友達とコストコへ。
お友達のカードにくっついて2度目の入店。
以前の日記見ると前回来たのはちょうど1ヶ月前ですね。


その時はあまり時間がなかったのでササッとだったけど
今回はじっくり店内を見て回りました。



アウトドア用品、キッチン用品、カー用品、食料品などなど良さげななものも多数。
しかしやっぱり何もかも多いですね。
こんなもん2個も要らねーよってのもあったりして。安いからいいけども。



まぁなんだかんだ魅力的なので自分も会員になることにしました。
1ヶ月ずーっと迷ってたけどやっぱり入会してみようと。



用紙に必要事項を記入してWEBカメラのようなものでカード用の写真撮影。
そしてその場で会費を払ってカードを受け取りました。

裏は名前とか顔写真とかありますね。



これでいつでもフードコードでホットドッグ食べたり、
ウロウロ暇つぶしに来たり出来ます。
さっそくスコップ買おうかなー。
(゚Д゚)