レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大相撲九月場所 中日8日目

秋場所も折り返しですね。
進退をかける横綱稀勢の里は中日終えて6勝2敗。
勝ってる相撲も結構ヒヤヒヤする取り組みばかり。
なるべくこれ以上星を落とさずに行ってほしいけども。



遠藤は絶不調で1勝7敗。
どこか悪いんじゃないかなぁ。
全然力が入ってない感じだし、相撲になってない。
本人はどこが痛いとか全然言わない人だし心配ですな。





ボクシングはゴロフキンとカネロのリマッチがありましたね。



前回以上の大接戦。
お互い、特に決め手もなく12R終えて、
素人判定では何とも言えない感じ。
ゴロフキンといえばゴロフキン、カネロといえばカネロ、ドローといえばドロー、
他のファンの間でもかなり割れてたようですね。


で、結果は2-0(115-113、115-113、114-114)の僅差判定で
カネロの勝利。
ゴロフキンを応援してたんだけども。残念。
やっぱり衰えってのが非常に大きい気がします。
(ちなみに山中やドネアと同じ年齢ですね)



まぁ今回の結果はそれはそれでいいんだけど、
こうなると余計に前回のドロー判定が納得いかん。
前回より今回のほうが明らかに内容は拮抗してるだろと。
うーん。



これでゴロフキン戦を目論んでた村田陣営にも影響が出ますね。
どうなっていくやら。



来週はヘビー級でジョシュアとポベトキンですね。
まぁ順当に行けばジョシュアかなぁ。
早くワイルダーとジョシュアの戦いが見たい…。





めも。燃費。
今回は7.6km/Lでした。
あつ〜い夏はまぁこんなもんでそ。
(゚Д゚)