レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

日曜日 いろいろ

今日は友人と久々にポタリング
ずーっと乗ってなかった気がします。


能登海浜自転車道を北上して
千里浜なぎさドライブウェイを走って戻ってくる単純なルート。



行きは普通にのんびり快適に行けて、千里浜も自転車道より快適なくらいで楽しかった。
でも帰りがやたらしんどかった。足、特に左腿がパンパン。
向かい風が強かったのもあるけど全然走れなかったです。
ずっと自転車乗ってなくて、ローラーも結局やらずにいたからなぁ。
たかだか60kmちょっとの距離なのに、とんでもなくキツかった。


やっぱりコンスタントに乗ってないとダメですな・・・。
筋トレも最近は足は全然やってないから・・・。
でも疲れたおかげで夜はぐっすり眠れそう。




自転車乗っててリアルタイムで見れなかったけどボクシング、
ロマゴン負けてしまいましたね。
相手は佐藤洋太も破ったシーサケット。


フライ級までは向かう所敵なしな感じだったけど、
スーパーフライまで行くとフレーム的にきついのかなぁ。
前回のクアドラス戦も勝ったけど大苦戦を強いられてたし。


ダイレクトリマッチの話も出てたけどどうなるやら。
それと対戦の話があった井上がどうするかも気になります。



ゴロフキンとジェイコブスのミドル級頂上決戦は
ゴロフキンが判定勝ち。
連続KOは途切れてしまったけどおめでとござます。


ジェイコブスは判定に納得いってないようだけど、
こっちもリマッチなどあるのかな?
これもやるならやるで楽しみ。




大相撲春場所は中日8日目終わって、
稀勢の里と高安の2人が全勝ターン。
それを1敗で追うのが照ノ富士栃煌山


稀勢の里は結びで松鳳山と対戦して、
かなり押し込まれたけど小手ひねり一閃。
力の差を見せつけるかのように吹っ飛ばしました。


ほんと、ヒヤッとする場面でも別人のように落ち着いて対処してるなぁ。
地位が人を作るというか、横綱になってか更に強くなったですね。


できればこのまま星を落とさず全勝優勝を遂げてほしい。
しかし明日は琴奨菊戦。どうなるやら。
(゚Д゚)