レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

BiSHありがとう

23日、芸能ニュースでBiSH解散って記事が出ててまさかと思ったけど、

翌24日の朝からBiSH緊急生配信ライブをやるってことで

もしかして本当なのかもと思いながらドキドキしてました。

 

でも解散って名前の楽曲を発表とか、

新メンバー加入して新たに再始動って意味での解散だといいなとか、

少しでも良いように考えてながら。

 

 

で、24日の朝、You Tubeでの生配信ライブを見てると

メンバーから本当に解散が発表されてしもた。

ただ、今すぐではなく2023年をもって解散とのこと。

2023年のいつなのかはわからないけども。

 

いつか終わりは来るとは思ってたけどいざ現実になるとショックですな。

あとで投稿された動画を見ると2019年の段階で解散するってことは決まってたみたいだけど。

ただまぁ最低でも1年以上は先の話だから心の準備はできる。

去年CARRY LOOSEの急な解散で心に大ダメージ負ったからな。

 

 

とりあえず今すぐ何か変わるわけでもないからこれまでと変わらず応援し続けるし、

晦日の紅白も超楽しみに待ってます。

東京ドーム公演や武道館公演も実現できるといいな。

前向きに行きまそ。

 

BiSHを知ってからいろんな楽曲に元気をもらってきた。

ありがとござました!

 

 

作るだけ作って放ったらかしてたBiSHのロゴステッカーを

車にでも貼ろうかなこうなったら。

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)

 

f:id:levieso:20211225012051j:plain