レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

さすがにバイク寒くなってきた

はやいもんで今年もあと2週間くらいですな。

なんかピグがなくなった虚無感が更に時の流れを早く感じさせてる気もしなくもない。

 

 

先日スパーダのフロントのブレーキホースを交換。

 

f:id:levieso:20191216213858j:plain

 

f:id:levieso:20191216212652j:plain

15年以上(たしか)使ったステンメッシュから別のステンメッシュに。

バーハンにしてるのでVTR250用買ったら長さドンピシャでした。

 

買ってから知ったけどステンメッシュって漏れさえなければめちゃ長寿命なのか!

まぁ当時適当に買ったやつで、長すぎてみっともなかったのでまぁいいか。

外したほうもきれいにして保管しておいてまた機会があったら使いまそ。

 

 

 

いつもの散歩コースをちょろっと乗ったら超寒かった。

f:id:levieso:20191216213613j:plain

晴れてるしと思ってナメて3シーズンジャケットと、下もインナータイツなしでのったら凍てつく寒さでした。

やっぱりもう冬ジャケットにインナーも完全装備じゃないと耐えられませんね。

次乗るときはポッカポカにしていかねば。

1月2月も晴れたときに少し動かしたいから今シーズンも雪が少ないといいなー。

 

 

ではよいしゅうまつを。

(゚Д゚)