レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大晦日なのでいちおう日記書こっと

今年も残り数時間。

今夜はいつもどおりガキの使いメインで見つつ、ボクシングとかRIZINとかも見つつ。

お菓子食べながらまったりします。

 

 

今年は改元もあったし、消費税増税もあったし、また大きな災害も発生した。

でも悪いけど俺にとってはやっぱりピグ終了が一番の出来事だったなぁ。

3月12日に発表があってから今日までがすごく早かった。

そして未だにピグロス

来年なにかいい知らせがあればいいなぁ。

ピグパがPCでできるとかPCピグ復活とか。

 

 

 

ふと考えたら今年自転車全然乗ってない!

200kmいってないと思う。ロードだけでいうと0kmだ。ローラーもしてないし。 

バイクは多少乗ったけども。

ピグ終了でなんかそんな気になれなかったりもあるなやっぱり。

 

 

てなわけで今年は基本気持ちが落ち込んでたけど、

来年は明るい話題だらけの年になりますように。

 

 

とりあえず夜まで軽く寝よう。

f:id:levieso:20111231165124j:plain

よいおよしを。

(゚Д゚)