レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大晦日ですな

2017年もあと数時間ですね。
近年はだいたい家でガキの使いと格闘技などをリモコンピコピコして、
おやつ食べながら鑑賞して年越し。
今年も変わらず。おやつも用意したし。


今年は楽しいこと悲しいこと色々ありました。
後半は自転車によく乗った。
これまでは乗るより弄ってる方が多かったけど、
今年は乗るほうが多かったかな。


ちなみにMTBばっかりでロードは2〜3回しか乗らなかったな…。
せっかくタイヤ新調したのに。





昨日30日のボクシング。
井上はやっぱり圧勝!
初回からダウンを奪う圧倒的な内容で、
3R TKO勝利。
WBOスーパーフライ級王座7度目の防衛に成功。


次戦からバンタム級に行くのか、
もう1戦スーパーフライ級でやるのかわからないけど、
今回の相手のボワイヨはもともと上の階級でやってた選手で体格も一回り大きかったので、
階級上げても十分通用する証明にちょっとだけなったかしら。



ダブル世界戦で拳四朗WBCライトフライ級王座を2度目の防衛。
こちらもまた圧倒的な試合展開で、4RTKO勝利。
王座取った試合も初防衛戦も2-1の判定だったから、
今回キッチリ倒して勝てたのでよかったですね。



これで29日のRIZINで個人的に好きなKINGレイナが1-2の判定負けして
がっくりきてたのが報われた感じです。
KINGレイナ初黒星になっちゃったけどまた更に強くなって復活してほしい。


女子つながりで、今日のUFCでクリス・サイボーグがホリー・ホルムに勝って、
UFC女子フェザー級の王座防衛。ホルムも善戦したけどやっぱりサイボーグ強いなー。
当分はサイボーグ1強なのかな。
以前サイボーグと言い争ってたロンダ・ラウジーも最悪このままフェードアウトしそうだしなぁ。
今年は1戦もしなかったし。ロンダ大好きだから寂しいなぁ。




そんなかんじ。
ではよいおとしを。

(゚Д゚)