レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2024年

2024年、令和6年になりました。

あけましておめでとうございます。

 

午前中、初詣や墓参りなどを済ませてきました。

12月23日に毎月の墓参りに行ったときは

自分の車がAWDじゃなかったら絶対霊園の中を走れない程の雪だったけど、

1週間ちょいで雪は跡形もなくなってました。

天気もいいし清々しい元日です。

 

なんかしらんけど昨夜はろくに眠れなかったので

午後から早速昼寝しようと思います。

ちなみに初夢はよく覚えてないけど他愛もない夢だった気がする。

まぁ他愛もない平和な年になるなら結構なことですな。

 

よいことしを!

(゚Д゚)