レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

宝○の里スポーツランド

てか勝手にそう呼んでるだけなんだけどw まぁ走る場所です。
アロイでの食事の後に行ってきました。
ここでイヌマンタソ、する(黄色)タソ、はじめタソが合流。


現地に着いて少し走った所でするタソのvivioの持病?のハンチングが発生。
配管の増し締めやECUリセットなどやったんだけど効果なし。
そして俺は何となくプラグコードのコイル側をはめ直してみる。


すると!!


ブァァァアアン!!
見事復活!Σ(゜Д゜)こんな簡単なことだったとは・・・・
SUBARUのディーラーに出しても原因不明のまま帰ってきたのに・・・・

その後REDタソのクラッチが熱で逝きかけたりなんかもあったりして。


なんだかんだで俺も走り出す。
1本目、最後調子に乗ってサイド引いたら派手にスピンw
クルンと回りました。
その後だんだんタイヤも暖まってきてググッと食いつくようになって、
「01(゜д゜)ウマー」とか思いつつ調子に乗って5〜6本連続で走ってたかな。
最後の方は結構タイヤがタレてきてたけども。


そんなこんなで解散して家に帰ってきて、
これ書いてるのが午前4時13分。
もう寝よ〜。