レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

次の携帯(予約)

本日、100満ボルトW41CAの黒を予約してきました。
明後日・11日の発売なので朝イチでサクッととりにいってきます。
まぁ2万ほどあればお釣りが来るでしょう。(機種変、13ヶ月以上)


しかし、黒はツヤありの黒かと思ってたらつや消しの黒なんですな。
最初はオレンジにしようと思ったんだけど、キーのフォントデザインと照明の色が気に食わなかったので却下。
黒を買って、外装はカッティングシートでも貼ればいいかてな感じでw


モックあれこれ触ってみてもなかなか好感触。
もう一つの候補だった41Hはちょっとでかすぎてボタン操作しづらいかな、と。
ちなみにスピーカーの音はあまり期待しないほうがいいかも知れないw
単にホットモックに入ってたデータが低ビットレートなだけかもしれないけど、ちょっとノイジーな感じがしました。


結局再びカシオに戻ることになりました。
カシオってライトが明るいのが(゚д゚)ウマー
今使ってる21Tはすごく暗いので。


まぁ何せ11日に機種変です。
頼むから後から41CAⅡとか出すなよ・・・単なる色違いならいいけども。
機能追加版とかだと凹むわぁ〜



機種変する前にエロスクリーンセーバーを解除しておかねばw
店員に見られたらコッパズカシイったらありゃしない!