レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

1週間チョイ経過して

あれこれ使ってみた感想を。


【良い所】
ATOK+APOT搭載で変換がかなり賢い。
・焼肉の鉄板みたいな形状のキーでブラインドがやりやすい。
・200万画素AFカメラは処理もそれなりに早くて扱いやすい。
・2〜3秒キーを押せばライトが点きっぱなしになり便利(しかも明るい)。
・待ち受け画面から上キーでカレンダー&スケジュールに移行できたり、ショートカット的な機能が充実。
・スピーカーは結構爆音&サラウンド効果がすばらしい。
・薄型+細身で手に馴染む。


【悪い所】
・何回も書くけど、ページスクロールがサイドキーでしかできない。
・サブ液晶が無い。
・充電コネクタの挿す場所が左下になって、挿しながらの操作が不便。
・動画再生がちょっとショボめ。WQVGA動画は再生できません。
・ヒンジがちょっとギシギシアンアン。
・バッテリー容量が少ない気が。


まぁフツーのカシオの携帯です。
逆に言えば極端にダメ!って部分も無い。
俺はW2xシリーズからの買い替えだったので結構感動したけど、
現在W3xシリーズ使ってて、今の機種に不満が無いならそれ使ってればいいです。
そんな感じの携帯。(今回のモデルは殆どそうかな)



ちなみにamp(au Music Port)はダメダメです。
すでにPC内にmp3いっぱいあるヤツはどうするんじゃ!て感じ。
mp3にも対応すればW41Tなんかも結構売れるんでは。
W41Tがダメなんじゃなくてampがダメなので。