レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

犀鶴線リベンジ

昨夜、みんなで犀鶴線を走ってきました。
熊走の方から入ったんだけど、この前の「ご遠慮ください」の看板は撤去されてました。
道中、所々に砂の浮いてるところがあったので、そこが土崩を除去したあとなんでしょうな。


途中、道が広くなっているところに車を止め、夜景を見つつ雑談。
すると星空に光を放ちながらフワフワ移動する飛行物体を発見。
飛行機とも違うし、軌道がおかしいし、UFO的なものかもしれないw


その後、ふもとのコンビニで
ペプシカーニバル”なるコーラを買ったんだけど、
これが激(+д+)マズー。コーラの中でワースト1。
これを(゚д゚)ウマーという奴は味覚がバカ(キッパリ
未だに4分の3以上残ってます。どうしようこれ・・・・