レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

デビルウイング

3年半つけてたGTウイングを取り外して、
アップガレージにて2000円で購入したデビルウイングなるものを装着しました。


スポコンのシビッククーペなんかがよくつけてる、
ヴェイルサイドのコンバットシリーズみたいなアレです。


2000円の羽根に2000円分の塗料で塗装w
位置合わせや穴あけなどをHiroaki君に手伝ってもらいました。
感謝感謝!


いざ装着してみると、かなり浮いたりしてますw
パッと見は結構いかつくてカッコいいけどw
まぁ走行中にぶっ飛んだりしなければOKです。


しかしこれ、かなり視界の妨げになりますw
そのうちバックでどっかにぶつけそうw
そしてダウンフォース低減を狙ってのGTウイングからの交換だったけど
(高速域でかなり抵抗になってたので)
むしろダウンフォースアップしてるかもしれない。(+д+)マズー


でもこれで羽根は合法(サイズ的に)になったので、怖いもんなしですw
画像は近日中にHPにアップします。