レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ケーブルレリーズ(・∀・)ニヤニヤ

買っちまいました。ケーブルレリーズ。
1300円の50センチのやつ。
(゚д゚)ウマ-です!
カメラ本体に手を触れないので、シャッター押すときのブレがありません。
セルフタイマーだとバルブ撮影に対応できないので、やっぱケーブルレリーズ!
これで操作してるとなんかプロの気分ですw


あと、保護フィルター(kenkoのPRO1Dってやつ)も着けました。
これでホコリやキズの心配がありません。
んでカメラバッグも買っちゃいました。安いやつ。
本体と用品をまとめて入れて運べるので(゚д゚)ウマ-
しかもカメラ用だし高剛性でクッションも厚いです。
ついでに980円で売ってた三脚もサブ用に衝動買いw
安い割にはそれなりに(゚д゚)ウマ-w


あとは外部ストロボがあれば…
S9000のホットシュー対応の安い中古品(アングル変えられるやつ)
どこかに無いもんかなぁ〜〜〜



画像はケーブルレリーズ使ったバルブ撮影で、LEDライトで空中にお絵かきしたものです。