レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

機種変した!!

発売日に購入し、1年と2ヶ月ほど使用したW41CAから、
今年モデルのW51Hに機種変更しました。
(厳密には買い増し。カード差し替えでどっちも使用可。)


前々からいいなぁ〜と思いつつ、なかなか踏ん切りがつかずにいたんだけど、
たまたま携帯屋で値段見てみると1万数千円。
これはポイントも使えばかなり安くなるのでは!と思い買うことに。
色はシルバー。カスタムする気マンマンなのでベースとしては(゚д゚)ウマ-
近所の100満ボルトにて保護フィルムも一緒に買って5900円でした。


早速着うたフルを移動したりいろいろやってから
あれこれ使ってみましたが、
W41CAと基本的には一緒なので特に感動はなしw
ただ、やっぱ画面はきれいですな。
特にEZ助手席ナビが全然違う!
ナビの精度さえ上がれば十分実用できそうです。
(現状だとどうも追従性が悪い)
あと、JAVAアプリが使えるようになったのが(゚д゚)ウマ-
これで無料でゲームし放題ですw


ちなみに、メニューのサクサク具合は41CAのほうが上かな。
実際の速度は決して遅くはないんだけど、
41CAと比較するとモッサリに感じられる。



また例によって1〜2週間くらいしてから
良い点、悪い点などのインプレを書きますw
(゚Д゚)